高校二年生 最高の夏休み😈

こんにちは!


お久しぶりです。

少しずつ涼しくなってきましたね


13日に福岡へ遊びに行ってきました!

友達が福岡で行われるファッションショーに出るということでに見行きました


ファッションショーCHAOS

とてもよかったです!

個性的な人が沢山いて自分のやりたいことを最大限にやって楽しむ人達がたくさんでした。


まず、DJの人達がとてもかっこよくて…

chemical xxx というDJ活動をしてらっしゃる方々で、

写真を撮ってくれたあとジュースをおごっていただいて……


ほんとに素晴らしいイベントでした。


私は福岡が大好きでよく行きます。

給料日が来たら買い物目的で行きます。


田舎者からしたら福岡のような大都会で買い物をするのがとても楽しいことです😌


さて、話は変わりますが

最近私のハマっていること?もの?があります。

YouTuberのカリスマブラザーズさん達です。

元々東海オンエアさんが大好きでよく見てたのですが、東海オンエアさんとカリスマブラザーズさんがコラボしている動画を見て、カリスマブラザーズさんにハマってしまいました。


現役JKからしたらカリスマブラザーズさん達のようなイケメン3人グループって……


癒されます、、笑


一番好きなYouTuberさんは

東海オンエアさんのりょうくんです。

ひたすらかっこよくて完璧な人です。

一生おっかけします😂😂


そして、私の人生の中で1番応援したい。

大好きな人は

ゲーム実況者のレトルトさんです。


ニコニコ動画で活動してらっしゃった方なんですけど、今は主にYouTubeで活動してらっしゃるみたいです!

毎日見てて、1番癒されています。


大好きすぎて言葉にできません。。😢


そのレトルトさんが出るイベント

LEVEL,4というイベントに当選したんですよ!!!!


嬉しくて泣きました。。


田舎から埼玉まで飛行機で飛びます。

とても楽しみです。。


みなさんの好きなYouTuberさんなどはいますか?

もしいらっしゃったら教えてください💓


それではとおやすみなさい🐸